スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデンウイークの思い出*

2013.05.11.Sat.19:13
遅まきながらゴールデンウイークの話*

ゴールデンウイークは贅沢に半月ほど実家で過ごしました。
夫もプチ単身赴任中で居ないので、自宅にいてもしょうがないしなぁ…と。

実家は二世帯なので、姪や甥と賑やかく過ごしました^_^
子供達とお花を見に色んなところへ*

完全にデジイチも取られて子供の物に~。
ノムはiPhoneで細々と写メとってました( ´ ▽ ` )ノ

子供達の撮った写真~総計800枚(´・Д・)

なかなかちゃんと撮れてました♬
叔母バカですが(´・_・`)♡
後は毎日パーティーのようなごはんをいただいて♡w

地元のお祭りや、途中から合流した夫と少しお出かけしたり♬
楽しいGWでした^_^



ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
