スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お引越し終わりましたo(^▽^)o

2013.04.16.Tue.19:19
先週無事にお引越し終わりました♬
がしかし、引っ越して1日で夫君は単身赴任となり。一人暮らし中です♡笑

夏くらいまでなので、のんびり過ごそうと思います(๑'◡͐'๑)



編み物もぼちぼち再開です*

発送は25日ごろから始めたいと思ってます♬
またその時にはばばばーん♬とお知らせします♬
新作たくさん出せたらいいな。

そして、
こんな本まで届いて♡


編みたい病がやばいです!!!
でも、眠いのもやばいです!

がんばります!!


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント
No title
突然のことだったようでお疲れ様でした!
心機一転で、楽しみですね。

それにしても、
新しいおウチで一人暮らしなんて羨ましいです~(゚∀゚)
No title
BAN!BANg!! さん*

おはようございます♬
本当に突然で( ;´Д`)

でも、一人暮らし悪くない♡
夫はワンルームを男二人でシェアらしくて
何だか申し訳ないです(T ^ T)


管理者にだけ表示を許可する
