
--.--.--.--.--:--

ストラップ☆

2012.03.11.Sun.13:42
IGのお友達から教えてもらった。
イヤホンジャック!!
iPhoneはストラップが付けれないから若干、不便だったのです。


これ!
photo:01



もう、皆さんご存知だとは思いますが…普段、毛糸売り場しか見ない私は全然知らなかった(。-_-。)

結婚式のブーケ作りで余っていた
リボンとパールを使って♡
photo:02




こんな感じに…♡

お花はビーズクロッシェで編んでます!
地味にハマりそうな感じなので、
新しくチャームとか買いに行ってこようかな~(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


画像の無断転載はご遠慮ねがいます。

なお、この作品に対する著作権は放棄しておりません。


iPhoneからの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する
