スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手仕事はじめ。

2013.01.07.Mon.09:52
あけましておめでとうございます



昨年はのろのろブログに沢山足を運んで下さってありがとうございました。

年末のご挨拶もせず失礼いたしました

今年は少しでも多くブログに載せれるような作品作り頑張ります♬

どうぞよろしくお願いします^_^

さて、
新年と言ってもノム家は特に何もせず…
おせちも夫は食べないので作らず(>_<)
実家から大晦日に届いたお餅でお雑煮だけ食べてなんとなくお正月*

2日には初売りに…
福袋とかは買いません。
いらないもの入ってるくらいなら
欲しいものを一点買いたい…笑

で、買ったのがテレビ!笑
ずっと狙っていたテレビが新春セールで
○マゾンより安くなってて

これでやっと、
1人暮らし用テレビからの卒業です

大きくなったテレビをみてご機嫌な夫の隣で、ノムは編み編みしておりましたよ

2013年ひとつめのレースはこちら。

お花モチーフのマット。
少し大きめのこんなのあればいいなーと思ってあみあみしました(^-^)


サラッと使えるようなレース作り
今年も頑張ろう♬♬

ながーくしてた爪もバッサリ切りました^_^
主婦らしく家事もしっかりこなして、その上で好きなお仕事ができるように

あくまでも本業は主婦!!

ガンバルンバ~♬

Doily.nomu*


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
