スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日作ったあれこれ

2012.12.11.Tue.17:44
先週末は夫が東京へ出張だったので、一緒について行って、夫が仕事のあいだ、ノムは手芸の旅へと出ていたのです♫

日暮里、浅草橋、馬喰町…
楽し過ぎました^_^
招集命令がかかるまで、ごはんも食べずに歩き回りました!笑

さて、作った物達
まずは、カメラストラップ*


日暮里繊維街にあるOn-travelling
さんにて調達したチロリアンテープで

もともとついてたOLYMPUSのストラップに縫い付けただけですが、
お店のお兄さんいわく、
この作り方が1番安全(落としたりしたらこわいじゃん?)らしいです★彡

次は、こちら


リボンのバレッタ

これは色味がツボ過ぎて、迷わず購入可愛い…

一緒に買った、チロリアンのセット★
実はこれ、こんな風に並べるだけで…

このままポーチに仕立てたら可愛い!
っていう素敵なセット*

ノムはまだ作ってないけど…w

もう、本当に可愛いチロリアンテープばかりで悩みました(>_<)

東京に住んでたら毎週通いそうなお店です^_^
店員さんも、素敵なお二人でした♫

まだまだ作ったものありますが、また今度

明後日からは大阪へ旅行

専業主婦のくせに、
遊んでばかりでごめんなさい(>_<)
ありがとう~夫よ


Doily.nomu*


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
