
--.--.--.--.--:--

すてきにハンドメイド*

2012.12.01.Sat.13:50
今日から12月*
早いな~(>_<)

名古屋に越して来て1年が経とうとしています^ ^♫
名古屋にはまだまだ慣れなくて、
引きこもりまくってますが…w

今日はすてきにハンドメイド11月号のしましまバックを作ってみました^_^


家にあった余り糸ともはもはの糸をPLUSして作りました♫

冬っぽく…*

今年の目標ってなんだっけかな~?

とりあえず、あと一月美味しい物食べて、健康にがんばろーうっと

Doily.nomu*


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
