スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デジイチのケース*

2012.11.30.Fri.19:24

デジイチを買ってもらったのです!
が、
デジイチのソフトケースって
おじさんみたいなのばっかりで、可愛くない!!

じゃぁ自分で作ろう!と…。

でも、立体やし(T_T)
そもそもお裁縫なんてたいして出来ないし…て感じで、フラフラとネットをうろついていたら。
とっても素敵なパターンを見つけてしまいました

yunaさんの手書きパターン


この素晴らしいパターンで作りましたのはこちら*


もちろん手縫い。
中にキルト綿をもしゃもしゃいれて
縫い目なんて一切気にせず!

可愛く守れればよし!!で、完成

完全に自己満です^_^

お友達でとっても美しくて可愛い写真を撮っているPEN愛用のyo*co
ちゃんにもプレゼント



季節に合わせて色んな生地でたくさん作りたいな~と思ってます♫

素敵なパターンをありがとうございました^ ^

Doily.nomu*


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント
No title
おお~。可愛いです^^
公開のパターンも拝見してまいりましたが、すごいですね!!
うちのニコンにも作りたいと思いましたが、
真っ黒くろすけでカメラ自体がオッサンみたいなので
触手が動きませんww

管理者にだけ表示を許可する
