スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なプレゼントが届きました(*^^*)

2012.11.13.Tue.15:03
先日、名古屋市天白図書館で行われた
「ひゃくてん展」に参加させて頂きました。

その主催者の方から
参加賞として
ご自身で紡いでいる毛糸を頂きました(*^^*)


左:ゴッドランドとアルパカ
中:アシュフォード シルクウールの
でこぼこコークスクリュー
右:フランスとオーロララメ

3種類とも全然違う質で
綺麗だし、魅入ってしまいます…♡
これを使って何を編もうか…
いや、勿体無くて使えません(>_<)
大切に大切に…

他には手織りのマットにフレームまで!


早速、玄関に飾らせて頂きました♫


他にも素敵な作品や、毛糸を作っていらっやるyasuyo333さん*✱のBlogはこちらから→


本当にありがとうございました(*^^*)
次回まで、技術を磨いてまた参加させて頂きます!!


Doily.nomu*


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント
No title
nomuさんとyasuyo333さんのコラボレーション作品の発表楽しみにしております^^
わたしのほうは…手をつけるのが勿体無くてまだ眺めているばかりです^^;
Re: No title
BAN!!BANg!!さん♡ノムも、ほどくのにドキドキで、
眺めているだけで幸せな状態ですーー!笑
ゆっくり作るもの決めて大切に使います♫

作品できたらまたBlogに載せますね☆


> nomuさんとyasuyo333さんのコラボレーション作品の発表楽しみにしております^^
> わたしのほうは…手をつけるのが勿体無くてまだ眺めているばかりです^^;

管理者にだけ表示を許可する
