スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼントのレース*

2012.11.12.Mon.11:51
先日、中高と一緒にオケをやっていたお友達と、またまたFBで再会しました(*^^*)
彼女も新婚さん♡
「新居に何か飾りたいんだけど、なんか無い?」と言われ
何でもあるよ~と。
編んで使わずにしまってあるものも沢山あるので、送りつけました(*´艸`*)



こんな素敵に飾ってくれて嬉しい(*^^*)
ありがとう~^ ^

そして、
前に3つも編んだ編み込みバック*
また編んで欲しいとお願いされました(*^^*)



持ち手を少しだけ変えて、
クタッとなるようにしました*
今日送りまーす♫
喜んでくれますように♡

そんな今日は結婚式記念日!
別に結婚記念日では無いので
スルーしますが、
あっとゆーまの1年デスなぁ~…
式は挙げなくてイイと思ってたけど、
記録として残しておく分には
やって良かったかな(*^^*)

これからも穏やかに、静かに過ごしていきましょーね♡


Doily.nomu*



ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
