
--.--.--.--.--:--

手編みのブランケット出来上がり*

2012.11.09.Fri.14:29
鹿の子編みで編んだブランケット

中学時代のお友達に頼まれて
編みました~^ ^


今月中には会って渡せるかな☆彡
FBで再会してからの注文!

知らぬ間にママになっていた彼女(*´艸`*)
夏に、旦那様の転勤で
私の住んでいる市内に越してきたの☆
何という偶然…♡
会うのは卒業以来だからもう、10年ぶりくらい!
本当にうれしくて、今からワクワクしてます☆彡

ブランケット気に入ってくれるといいなぁ~(*^^*)





ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのshopはこちらから*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
