
--.--.--.--.--:--

手作りのわ♡

2012.11.07.Wed.09:34
先日、
編み込みバックをオーダー頂いた方から、とても素敵なブローチをプレゼントしていただきました★彡
こちら♡


ノムをイメージして作ってくれたの♡
シックだけど可愛さも溢れていて
とっても素敵♡

毎日付けていたいから、
愛機のPENちゃんに飾りました★彡


うん♡ぴったり♡
これ付いてるだけでウキウキ★彡

素敵なアクセサリーを作っていらっしゃるcopporateさん♡

こんな素敵な物頂いてしまって良いのか(>_<)と思ってわたわたしましたが、
大切に使わせていただきます♡
ありがとう★彡


最近は手作りが縁で出会った方達との交流も増えて、
自分のレースがお嫁に行ったり、
逆に手作りの物をお嫁にもらったり♡
皆の手作りの愛がお家の中に沢山溢れてます♡
そんなお家の中で過ごすのが1番の幸せ
なのです^_^

今日もオーダーを仕上げるべく!
絶賛、引きこもりで頑張ります♡

Doily.nomu*


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのオーダーはこちらからもどうぞ*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
