スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近の手仕事*とか。

2012.11.05.Mon.13:39
最近は、レース編み以外にも頼まれ物を編むことが多くて・・(^^)


立て続けにバッグを2点編みました(^^)
2人とも喜んでくれて、うれしい(*^_^*)

Blog3.jpg
blog5.jpg

どちらも【文化出版局/伝統柄のあみこみこもの】という本から編みました♪

かなりかわいい柄だったので、もちろん自分用にも!!w
Blog.jpg

使いやすくて、毎日大活躍♡
スーパーにお買い物に行くと、おばあちゃんたちに、
「自分で編んだの??かわいいね~。」と声をかけられて、
ひとりでウキウキしております♡

まだまだ、たのまれものが待っているので、今日もアミアミ頑張ります♪

Doily.nomu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


Doilyの販売はこちら。
オーダーはお気軽にどうぞ(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


スポンサーサイト
コメント
No title
これはもしや、先週お持ちになってらしたバッグですか?
横目でちらりと拝見し、編み目の美しさに
心の中で萌えたような記憶があります^^
(記憶違いでしたらスミマセン・汗)
BAN!BANg!!さん*

そうですー^_^
楽しくて3つもサクサク編んでしまいました^_^

かぎ針の編み込みはあまり好きでは無いですが、これは別♡
お気に入りです^_^

管理者にだけ表示を許可する
