スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひゃくてん展@名古屋(天白図書館)

2012.11.03.Sat.00:26
11/1から11/11まで天白図書館で始まった
yasuyo333さん 主催の【ひゃくてん展】

友人に誘われて、参加させていただきました(^^)

100均のフレームを使って自由に好きなことを表現する!
決まりはフレームの大きさだけ!

当日朝からの搬入だったので行ったときは、まだ飾り付けの途中でした。
少しお手伝いもしながら・・・。
Blog用

Blog用3

右二つがノムの作品。
隣のかわいいいいいいい!!!のが
今回誘ってくださったpon-cha-dou の作品

Blog用2

初めは、よーし!ときあいを入れたのですが、
作り始めると、これがなかなか難しい(>_<)
かなり悩みましたが、普通のDoilyとX`masのチャームを飾ってみました

ジャンルは決まりがなく、編み物やフェルトから絵画・写真・陶器など様々☆
【ひゃくてん展】なので作品が100個。いいえ、107個!!

本当にどの作品も素晴らしくて、ただただ見入ってしまいました(^^)

明日、もう一度ゆっくり見て、写真もたくさん撮りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


Doilyの販売はこちら。
オーダーはお気軽にどうぞ(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント
No title
搬入にはお手伝いに巻き込んでしまってすみません(笑)
今、順に個別作品を自身のブログで紹介しておりますが
もしそこで使用させていい写真が手持ちにありましたら
PCメールの方に添付で送っていただけますか~?
精密なレース編みの作品は
できれば遠目よりも近くからアップで写したものの方が
ずっと映える気がしてます故

管理者にだけ表示を許可する
