
--.--.--.--.--:--

カロチャ刺繍と手編みのお座布団✿

2012.09.14.Fri.11:39
半年間、編み物の合間に続けていたFELISSIMOのカロチャ刺繍。
8月に届いたもので満了となりました。

基本のコースターと、本番のポーチの2種類。全6回。

IMG_3250[1]_convert_20120914112134

すべてそろうと圧巻です。

刺繍そのものはもちろん楽しくて、いいのですが、
一番は実用性のあるポーチということ♡

メイク道具やお裁縫のこまごましたものの収納に大変役に立ってます(^^)

こちらは練習用のコースター。
IMG_3254[1]_convert_20120914112407

本当はブランケットステッチだけですが、刺繍糸も余るので、かぎ針あみでふちどりをしてみました♪
いづれは6枚つなげてマットにする予定です。



さて、朝晩はだんだん涼しくなってきましたね(^^)

そろそろ冬支度。
ダイニングの椅子用にお座布団を編みました。
IMG_3275[1]_convert_20120914112214

洗えるように、アクリルで。
2枚重ねなので、まあまあ暖かいのでは・・・。

お友達や夫からもほしいと言われたので早速編み始めようと思います♪

今日も読んでいただいてありがとうございました(^^)

Doily.nomu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


Doilyの販売はこちら。
オーダーはお気軽にどうぞ(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
