
--.--.--.--.--:--

福岡旅行☆ホークスvs日ハム3連戦

2012.09.04.Tue.09:07
夏休みの取れないノム夫。
8/31~9/2と有給を使って福岡へ!!

メインはやっぱり野球!!

3日間ドームに通いましたw
IMG_3144[1]_convert_20120904084022
水色の人が夫だよ。w

1日目は3塁側S指定、2日目は1塁側S指定だったのですが、
3日目は、せっかくだからと外野席で!しかも2列目!

小久保選手も見納め(T_T)
IMG_3149[1]_convert_20120904084836
日ハムのなんとかってキャラクターも来てたよ♪
左はうっちーだったかな??
IMG_3151[1]_convert_20120904085643
7回
IMG_3042[1]_convert_20120904085141
結果は。。。花火が1度も見れなかった(>_<)

3日間いって見れないて。どーゆうこと?
秋山監督だもんね、秋が山なの。頑張れホークス!!!

いつもアウェーでしか見れないので
ホームで観戦できただけでも楽しかった♪

他にもおいしいものいっぱい食べたし、かわいいものもたくさん買ったし、
久々に、もう動けない!ってくらい遊びました(^^)

またおいおい写真載せますね(^^)

楽しい旅行をありがとう(^^)

今日も読んでいただいてありがとう。

Doily.nomu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


Doilyの販売はこちら。
オーダーはお気軽にどうぞ(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
