スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

むんむん(*_*)脂質代謝障害って。

2012.08.09.Thu.18:20
昨日今日と、とても涼しい風が吹いてきましたね~
秋が来る!!!多肉が喜びます。
暑い中蒸れもせず頑張ってくれています♪


そんな中、夫の健康診断の結果がでました。
これといって、健康に問題はありませんが、

脂質代謝障害。と出てしまいました。

前からコレステロールが高めだから注意してくださいと言われていたので
食事には気を使っていたのですが、なんなんでしょう(>_<)

名古屋支店に異動になって今までなかった飲み会が最低週2になり。(お酒飲めないくせに。)
外回りも増えて、お弁当じゃなくなった。
やはり食事の環境が変わったのが一番かと。

何とか三食、家の物食べてもらいたいのですが、なかなか難しいですね。

そんな夫、今日も絶賛!飲み会です。もーーー!

私はイラついてしまうといけないので、編みものをして落ち着きたいと思います。


では、今日もありがとうございます。

Doily.nomu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


Doilyの販売はこちら。
オーダーはお気軽にどうぞ(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
