
--.--.--.--.--:--

コットンのお花が咲きました。

2012.07.30.Mon.11:32
こんにちわ。

毎日暑くて、ついにエアコンに頼る生活に入りました。

夏休みと言ったら、子供たちが外でギャーギャー騒ぐのかと思いきや、
暑すぎるのか、向かいの公園には、誰一人もいません。w
静かでいいですけどね♪

そんな猛暑の中、ついにコットンにお花が咲きました!
IMG_2653[1]_convert_20120730111246

これは、昨日のお昼の写真。
コットンてこんなにひらひらな花を咲かせるんですね~(^^)

そしてこちらが今朝。
IMG_2649_convert_20120730105636.jpg
奥に見えるのは、昨日咲いていたお花。
そうなんです、コットンの花は1日しかさかないのです(>_<)
なんとも儚い・・。
IMG_2650_convert_20120730105954.jpg

これから、ここにコットンボールが出来ていくらしいのですが。
上手くいくでしょうか?ちょっぴり不安。
台風の季節を何とか乗り越えてほしいです。


話は変わりますが、
日曜は、IGで出会ったお友達と、モーニング女子会をしてきました!w
まさかのAM7:30集合。w
朝から、たくさんお喋りをして、とーっても楽しかった♪
名古屋に来て、お友達もいてないので、久々に家族以外の人と話をしました。w

忙しい中、会う時間をつくってくれてありがとう(*^_^*)
お土産まで♡ ノムのN♡ 大切に使わせていただきます(^^)
IMG_2651_convert_20120730105704.jpg

いつも読んでいただき、ありがとうございます


Doily.nomu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


Doilyの販売はこちら。オーダーも受けています。お気軽にどうぞ(^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
コメント
No title
ご丁寧にメッセージありがとうございました。
これからも拝見させていただきますね。
No title
ゆかこさん*

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
No title
ノムちん、遅くなったけどリンク変更したよ♪
先日は7:30集合の女子会に来てくれてありがとう^m^
私もこっちにお友達いないからw お話しできてとっても楽しかったぁ♪♪
ほんと、初めて会った気がしない^^
また遊ぼうね☆今度は是非神戸で~*

管理者にだけ表示を許可する
