
--.--.--.--.--:--

スマホアプリ creatty*

2013.10.28.Mon.23:41
写真の練習をせねば…と思って早1年…撮りに出掛けることもあまりできず、せっかくの一眼が勿体無い感じになってきてます。

作品だけ撮るのは勿体無いので、どんどん出かけて、撮る練習もしたいなーと。

初めて使ったファンタジーフォーカス☆彡


作品だけを載せるためのアプリにcreattyというアプリを使うことにしました☆彡

IGとは違い、
クリエーターが作品を載せ、見学者が観るという、スタイルで素敵なデザイナー、絵描き、クリエーター様がたくさんいます。
しばらく入り浸ってしまいそうです…^_^

スマホお使いの方がいましたら、
ぜひアプリとって見てください☆彡
素敵なデザイナーさんに出会えますよ♬

IGには写真の練習も兼ねて色々な写真を載せて行きたいと思います♬

これからもよろしくお願いします^_^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
