
--.--.--.--.--:--

買っちゃった♡♡

2012.06.22.Fri.07:28
petite pêcheさんの
ヘアクリップラブラブ

photo:01



可愛くて~てんとうむしラブラブ

*良ければ覗いてみてください♡
petite pêcheさんはこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

Doily.nomu*


iPhoneからの投稿

梅雨

2012.06.20.Wed.00:44


梅雨に入って、今日は台風。

バルコニーのコットンや、タニくんも室内に避難させました星雨
photo:01



今日のハオたち。

最初に植え替えた時に
子株がモサってはなれちゃったやつが元気なくて…(T . T)
でも、新しい芽も出てるから、
様子見て。夏は頑張って乗り切ろう!

iPhoneからの投稿

今日のあみあみ

2012.06.20.Wed.00:35
こんな時間に。
最近寝れないのです(T . T)
いつも3時過ぎ…起きるのは朝5時…
お昼寝はほぼしないんですがね(>_<)

さ、今日のDoilyはこちらキャンディー
photo:01


引き上げ編みのDoily*
試作…。

近くで見たらこんな感じラブラブ
photo:02


久しぶりに生成りで編んだから、
柔らかい感じになったよ~音譜

さ、次も編みましょ~♬


ランキング参加しています。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ドイリーのオーダーはこちらからもどうぞ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



iPhoneからの投稿

ドイリー

2012.06.11.Mon.10:39

編んだもの。

photo:01


photo:02


photo:03



なかなか思う様には編めなくて。
のんびり行こうかな~


オーダー等も承っています٩(๑•◡-๑)۶♡
お気軽にどうぞニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
よろしくお願いします音譜


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SHOPはコチライカリマーク


iPhoneからの投稿

おたんじょうび

2012.06.11.Mon.10:17
更新溜まってしまって…ガーン

先週はanniversaryブーケ1週間でした音譜

私26才クラッカー
photo:01



夫30才クラッカー
photo:02


結婚4周年クラッカー(特になし!w)

楽しい一週間でした。(ノ´▽`)ノ

沢山のお祝いをくれたみんな、
どうもありがとう~♡
photo:03







iPhoneからの投稿
