
--.--.--.--.--:--

新作続々*

2012.03.21.Wed.10:33
春が近づいたと思ったら遠ざかり…
でも、花粉が私をムシバンデイク(T . T)

だからもう、春ですね(*^^*)

て事でハル~チューリップ赤なドイリーを
たくさん編んでみました♡

*定番パイナップルだけどイメージはつくしハチ
photo:01



*桜とか梅とかそんなお花なイメージ桜
photo:02




さ、今日も新作沢山編みましょ音譜

今日も見てくださって
ありがとうございますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


画像の無断転載はご遠慮ねがいます。

なお、これらの作品に対する著作権は放棄しておりません。

ご了承くださいませ。

iPhoneからの投稿


大人のシックなレース編み No.26

2012.03.16.Fri.16:56
久々に…
photo:01



発売されてすぐ買ったのはいいものの全然編んでいなかった、この本。
可愛いのが載ってるなドキドキ

photo:02


こちらはどの本だろう??
昔編んだものです( ̄∇ ̄+)

さて、次を編もう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

今日も見てくださってありがとう(^^)

画像の無断転載はご遠慮ねがいます。



iPhoneからの投稿

過去作品3 と新作コースター

2012.03.12.Mon.18:46
新しくコースターを編みましたが、
小さすぎ…編み直します!


photo:01




それから過去作品。
これも、小林恭子さんのだと…
違ったらごめんなさい。
photo:02






委託やレンタルBOXなどをしたくて、とりあえず、頑張って自分デザインのドイリーを沢山編んでいますが、
それと同時に経営学的な基本なことも学んでおります。

講師は旦那様です。

金融系に勤めているので
そうゆうのとは一応詳しい…
ただ!教え方が難しすぎて意味プーさん状態(T . T)笑
頑張って理解しないと!喧嘩にならない様に!笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


画像の無断転載はご遠慮ねがいます。

なお、1枚目の作品に対する著作権は放棄しておりません。



iPhoneからの投稿

ストラップ☆

2012.03.11.Sun.13:42
IGのお友達から教えてもらった。
イヤホンジャック!!
iPhoneはストラップが付けれないから若干、不便だったのです。


これ!
photo:01



もう、皆さんご存知だとは思いますが…普段、毛糸売り場しか見ない私は全然知らなかった(。-_-。)

結婚式のブーケ作りで余っていた
リボンとパールを使って♡
photo:02




こんな感じに…♡

お花はビーズクロッシェで編んでます!
地味にハマりそうな感じなので、
新しくチャームとか買いに行ってこようかな~(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


画像の無断転載はご遠慮ねがいます。

なお、この作品に対する著作権は放棄しておりません。


iPhoneからの投稿

リボン♬

2012.03.10.Sat.00:13
今週は夫が出張のため
実家へ帰省していました(^^)

編み物が好きな母と二人で
あーだこーだ言いながら
沢山編み物しました*

最近の編み物を知らない母に
ニットマルシェを買って…笑

2人で可愛いヘアアクセなどを作りました(♡´◡`♡)

姪っ子へのプレゼント~

photo:01



付けたらこんな感じに…
photo:03



それとレース編みも。
photo:02






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

過去作品 2*

2012.03.09.Fri.05:16

今は無き雄鶏社さんの本の中からも
沢山編みました(*^^*)

その中でもお気に入りのテーブルクロス♡

photo:01




にドイリー。


photo:02




自分の作品を作るのも楽しいけど、
やっぱりプロの作品はピシッと決まるので
気持ちがいいです(^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

過去作品*

2012.03.07.Wed.07:13

デジカメの整理をしてたら沢山出て来ました。
過去作品も記録として残していきます。
もう、お嫁にいって手元に無いものばかりですが。


$nomuのあみものにっき-ipodfile.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


画像の無断転載はご遠慮ねがいます。

Doily*

2012.03.06.Tue.07:07
昨晩は、やっとゆっくり
編み物が出来ました(*^^*)

春っぽいドイリーを…
photo:01



この作品に対する著作権は放棄しておりません。

画像の無断転載はご遠慮ねがいます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村 iPhoneからの投稿

朝のいちまい☸

2012.03.03.Sat.10:15

おはようございます。
今日も朝からアミアミです(●'◡'●)

photo:01






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


この作品に対する著作権は放棄しておりません。

画像の無断転載はご遠慮ねがいます。


iPhoneからの投稿

✿✿

2012.03.02.Fri.21:09

photo:01



太い糸で編むドイリー / 小瀬千枝
文化出版局 より

#40/No.8





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



画像の無断転載はご遠慮ねがいます。


iPhoneからの投稿

ムーミン

2012.03.01.Thu.20:57
ムーミンをモチーフにした
コースター4つセット(*^_^*)

ムーミン好きなあの方へ…♡

早く準備しなくっちゃ♡

photo:01




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


この作品に対する著作権は放棄していません。

画像の無断転載はご遠慮ねがいます。


iPhoneからの投稿

